紅茶の香りがする香水は人気があります

紅茶の香りがする香水は人気があります

紅茶の香りがする香水の種類は多いの?

紅茶は普段から飲んでいると言う方も多く、香りも嫌味がなく自然な感じでリラックス効果がある種類も多いため、香水に用いられることも多いです。

特によく用いられるのは、フルーツフレーバーの香りは好まれることが多く、多くのブランドから種類も多数出ています。

数種類の紅茶を組み合わせることで、香りも心地よく感じますし、自然なナチュラル感あり快適な香りになるので愛用している方も多いです。今日はナチュラルな感じで過ごしたい時は、紅茶の香水など使うと心地よく感じますし、リラックスできる香りなので1日快適に過ごすことができます。

香水はシチュエーションに合わせて自在に選ぶことができますし、色々と組み合わせることで楽しみも増えてきます。甘い香りのものやスーッとした爽やかな香りなど、紅茶の種類も幅広くあるので、テスターで香りを試し、自分に合う香りやリラックスできるものを選ぶのも楽しみの一つかもしれません。

ブランド香水の種類について

フルーツフレーバー系の香水は数多くあり、とても人気がありますし、各ブランドから数多く出ています。まずはいくつかチェックしてみましょう。

・ジバンシー ランティルディ

ブルガリアンローズ、クローブの芽、ピンクペッパー、ジャスミン、スミレなど数多くの種類が調合されて出来上がった香りなので、ジバンシー特有の奥行きさがあり、独特の香りに仕上がっています。嫌味がなく、心地よい香りなので人気があります。

とても幸せに包まれるような感じがしたので、充実した時間になります。

ラシック フレグランスミスト ロマンティックティータイム

これは、つけた直後から紅茶そのものの香りがします。爽やかな甘みがある香りで時間が経つとジャスミンっぽい香りがするので、とても心地よく感じます。

甘みのあるフラワーの香りとジャスミンのようなさっぱりとした香りが交互に感じることができるので、気分転換には丁度よいフレグランスです。

ラブパスポート ピースオブピース

レモンティーの爽やかな香りがするので、さっぱりとした紅茶の香りが心地よく感じます。レモンティー、カメリア、ブレープフルーツ、スズランなど様々な種類が配合されているので、幅広く楽しめる香りです。

かわいらしい薄い水色の瓶に、金色の蓋の入れ物で、部屋に飾っていてもインテリアにもなります。他には、蓋の胴体部分には瓶と同系色のかわいいリボンがワンポイントになって愛らしい、女の子のハートをつかむような作りになっています。

レモンティーの香りがほんのり持続するので、付け心地を体感でき、とても満足できる仕上がりになります。

エンジェルハート ヴェローナ

アイスオレンジティーの香りが持続する、甘い香りで心地よい癒し効果があります。シトラス系のオレンジ・アールグレイ・タンジェリンなど配合され、ピーチ・ローズウッドなど甘い香りも配合されているので、付け心地は女性らしい香りになっています。

見た目もボトルが斜めになりハート型でコロンとしているので、インテリアとして部屋に置いても可愛いですし、幅広い年齢層の女性から人気があります。

ラコステ フォーウーマン

オフィスやカジュアル、スポーツの後に軽くつけることができる香水です。香りがきつくなく、ナチュラル感があって紅茶の爽やかな香りと甘みを感じることができます。

オレンジ、ペア、パイナップル、ピンクペッパーコーン、カルダモン、ホワイトローズ、ホワイトチューリップ、グリーンモス、リンデン・フラワーなど成分もかなり充実しているので、愛用している方も多いです。

普段使いに丁度よい香りなので、手軽に使用でき、爽やかな香りを満喫することができるので、長期間愛用している方も多い香水です。手軽に使用できるので、けっこう人気がある商品として注目度も高いです。

アールグレイ ティー オーデコロン・スプレータイプ

リフレッシュするには最適なアールグレイのさっぱりとした紅茶のような香りがします。爽やかな香りでリフレッシュしたい時に用いるには最適な香りです。

アールグレイの香りを楽しみたい、広いガーデンの中で心地よく紅茶を楽しんでいるような雰囲気になれる香水ですし、長時間は香らず適度なリフレッシュ感を味わえるようになっています。清潔感がある香りなので、男女関係なく香りを楽しむことができます。

いろんな種類の香水がある中で、紅茶の香りがするものはリフレッシュ感もでますし、ちょっと気分転換したい時やスポーツ後に使用するなど、爽やかな感じを満喫できるので、持っている方も多いです。甘い香りから、さっぱり系の香りまで、色々な組み合わせができるので、けっこう幅広く楽しめます。

紅茶を味わう楽しみもありますが、香りを満喫することもできるので、色々な種類を試して、リフレッシュできるような香りがどれか、自分にあう香水は何か、きちんと見極めることは大切なポイントです。

美容カテゴリの最新記事