クリスマスにおすすめのコーディネート

クリスマスにおすすめのコーディネート

もうすぐ待ちに待ったクリスマスです。

クリスマスには彼氏とデートというあなた。

クリスマスを意識したコーディネートで彼氏をドキッとさせてみませんか。

★ミモレ丈スカートできめる

今はやりのミモレ丈のスカートがおすすめです。

ミモレ丈とはひざ下で、ロング丈ではない、いわゆる半端丈の長さのスカートのことです。

ミモレ丈は、ミニスカートよりも控えめで、ロングスカートの重みのある感じにもならない絶妙な丈です。

スカートのカラーはクリスマスカラー×流行りのアースカラーグリーンをチョイス。

トップスは短い丈のニット。

素材はモヘアだとよりクリスマス感と女の子らしさを演出できます。

襟ぐりの空いたニットよりも、タートルネックの方が、キュートに決まるかもしれません。

足元はタイツではなくソックスで。

ソックスを合わせることによって、かわいらしさがプラスされます。

★チュールスカートできめる

人気のチュールスカートもクリスマスのコーディネートにはおすすめです。

ふんわりとした素材で女の子らしさがアピールできます。

スカートの丈は、こちらもミモレ丈がおすすめ。

より女の子らしさを演出したいあなたにはミニ丈も良いでしょう。

こちらもトップスはボトムスにインするか、丈の短いトップスを合わせましょう。

★大きめニットできめる

ざっくりと編まれた大きめのニットにミニスカートを合わせた、セクシーでフェミニンな印象のコーディネートです。

大きめニットはタートルネックがおすすめです。

足元はロングブーツがGOODです。

流行りのフリンジ付きブーツで遊び心をプラスするともっと可愛いです、

★クリスマスカラーの赤スカートできめる

クリスマスカラーである赤をボトムスにもってくるコーディネートです。

スカート丈はミモレ丈がおすすめ。

ボトムスを派手にした分、トップスはホワイトできめてください。

タートルネックも可愛いですが、ここはVネックのニットできめてみましょう。

鎖骨をみせることでセクシーさを演出できます。

★ボルドーカラーできめる

クリスマスカラーの赤は少し派手で抵抗のある方にはボルドーカラーがおすすめ。

ボルドーは落ち着いた雰囲気のクリスマスを演出できるカラーです。

トップスをボルドーできめたら、ボトムスはミモレ丈のプリーツスカートが上品でGOODです。

カラーはキャメルがおすすめです。

★まとめ

クリスマスにおすすめのコーディネートを紹介しました。

クリスマスカラーを1点入れることで、よりクリスマス感を演出できます。

洋服に取り入れるのは少し抵抗があるという方は、アクセサリーにクリスマスカラーを取り入れてみてください。

素敵なクリスマスを送ってくださいね。